ブログ始めてみました🎉

どうも、らちです。

初めての投稿で何書いたらいいかわかりませんが、とりあえず簡単な自己紹介でもしていきまーーーす。

 

まず私の名前はらちです。もちろん本名ではありませーん(*´∀`*)

趣味は海外旅行✨などと言ってみたいですが行ったことないんです😖一人で海外旅行してる人とかすごく羨ましいと思ってます。怖くて一人で行くのはどうしても抵抗があるんですよねーー 海外に一緒に行く友達もいないので‥‥‥ っていう話は置いといて!私もいつかはいわゆるバックパッカーってやつになりたいです。

バックパッカーに俺はなる‼️」っていう感じですね‥‥ww

あとは暇なときさえあればNetflix見まくってます。Netflixマジ最高です。 Netflixとなら結婚してもいいと思っています。映画ももちろん見ますがやっぱ海外ドラマがいっぱい揃っていてとても面白いですね〜 最近はテラスハウスとかにもハマっちゃってます。かと思えばいいアニメもたくさん揃ってます。つまり要約するとNetflixマジ最高ってことですね👍

てことで今日見た映画の紹介でもしてみまーす

今日はダーティ・グランパという映画を見ました!

主演はロバート・デ・ニーロザック・エフロンです。この映画を見ての最初の感想はロバートさんとってもいい👍ザックめちゃけちゃかっこいい❣️です。ザックさんとても歌が上手くてあの肉体美には惚れ惚れします🤤みなさんも見てみてくださーい!!!

    って紹介すんのめっちゃ下手やないかい!(次回から紹介するときはもっと頑張ります。すいません(-。-;)

 

ってことで今回はこの辺で終わっておきます。

読んでくれた方本当にありがとうございます。

次回からもこんな感じで続けていけたらいいなって思ってます。

 

 

バイバイキーーん👋